MojakowGのガンプラ製作記

成長記録的な感じ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンプラ製作】3作目 HG G-セルフ+宇宙用バックパック

ガンプラ製作 3作目はHG G-セルフです。 新品だと値段がとんでもないことになってるので、素組完成品のジャンクを購入しました。宇宙用バックパック付きで2000円だったのでお得でした。 いつ値段が爆上がりするのか読めないので買えるときに買っておいた方が…

【初心者ガンプラ製作】2作目 HG モンテーロ(クリム・ニック専用機)

初心者のガンプラ製作、2作目は「HG モンテーロ(クリム・ニック専用機)」です。 劇場版GのレコンギスタⅠとⅡを観直して、Ⅲを映画館で観てきました。 テレビ版より感情の動きが丁寧に表現されていたし、設定や背景をイメージできるようにキャラクターが説明…

【初心者ガンプラ製作】1作目 HGUC RX-78-2 ガンダム

初心者のガンプラ製作、1作目HGUC X78-2 ガンダム 塗装、ディテールアップの失敗を経験するため、セイラマスオさんの作例を真似して作成してみました。 togetter.com 完成優先なので、技術不足で無理そうな部分はスルーしています。 (完成まで持っていくこ…