MojakowGのガンプラ製作記

成長記録的な感じ

【ガンプラ製作】3作目 HG G-セルフ+宇宙用バックパック

ガンプラ製作 3作目はHG G-セルフです。

 

f:id:MojakowG:20210822224511j:plain

 

新品だと値段がとんでもないことになってるので、素組完成品のジャンクを購入しました。宇宙用バックパック付きで2000円だったのでお得でした。

いつ値段が爆上がりするのか読めないので買えるときに買っておいた方が良いですね。

 

購入直後の状態。

f:id:MojakowG:20210822225140j:plain

 

設定画と作例を参考にして、スジボリとディテールを追加して塗装しました。

何回か塗り直ししてしまったので、水色部分の塗りムラが酷いです。

というか撮影環境を整えたい・・・

f:id:MojakowG:20210822225308j:plain

 

f:id:MojakowG:20210822225445j:plain

f:id:MojakowG:20210822225501j:plain

f:id:MojakowG:20210822225518j:plain

f:id:MojakowG:20210822225556j:plain

 

ダクト部分はくりぬいてコトブキヤのダクトパーツをくっつけました。

この写真だとよく見えないですが・・・

f:id:MojakowG:20210822225615j:plain

 

脛にもダクト付けました。

つま先は設定画と同じような感じにしました。

割とうまくいったので安心。

f:id:MojakowG:20210822225724j:plain

 

顔アップ。粗が目立ちますね。

そのままだと面長すぎたので顎を削ってマスクを前面に出しました。

f:id:MojakowG:20210822225839j:plain

f:id:MojakowG:20210822225949j:plain

f:id:MojakowG:20210822230008j:plain

 

ポーズ取らせてみました。

f:id:MojakowG:20210822230026j:plain

疲れたので宇宙用バックパックは素組のままです。

f:id:MojakowG:20210822230056j:plain

f:id:MojakowG:20210822230126j:plain

 

次はジャイオーン作ろうと思ってます。